水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

みなとみらい12K、

 

最近のラン

 


月曜 帰宅ランハーフ

f:id:ooi001ooi:20191009210411j:image

 

シューズ ズームフライFK

 


火曜 帰宅ランハーフ

f:id:ooi001ooi:20191009210419j:image

 

シューズ ズームフライFK

 


なんだか 東京20K の疲労が抜けず、ボディーバッテリーもギリギリな状態です、

f:id:ooi001ooi:20191009210830j:image


本日 水曜

 


みなとみらい にてラン友 アライ君と みなとみらい 月例ラン!

 


そして 本日はなんと! あのnagisaさん がゲスト参加してくれました!

 


メニューは 先日土曜の 東京30K のダメージを考えて420程度のペース走12キロ!

f:id:ooi001ooi:20191009211455j:image

 

シューズ ズームフライFK

 


本日の みなとみらい地区は 爆風と意外に日差しが暑い、向かい風のエリアでは厳しい負荷がかかり なかなかの修行。

 


いつも1人で走っているエリアを あのnagisaさん と並走しているって 不思議な感覚でした。

 


nagisaさんは脚が長いのもあるが、私の脚が短いのか、同じスピードでも 私の方がピッチが早い。nagisaさんストライド どれ位だったんだろうか?

 


その後 アライ君と 合流して ダウンジョグ!アップ ダウンジョグ 含めトータル25キロ程!

 


回転寿司ランチで nagisa補給術や プロテイン話や 歯の話やら して解散。

 


早速プロテインのトライアルキットを買って帰宅!

f:id:ooi001ooi:20191009215459j:image


食事や睡眠 リカバリーのプロテインなど もう少し やれる事はしっかりやって行こう と思いました。

 


あとは貧血。月間走行距離が 最近 300程度に伸びたので気を付けて行こう。

 


そんなこんなで nagisaさん ありがとうございました。私もアライ君も かなり影響を受けて フルマラソンシーズンに挑もうかと思います!

 


お疲れ様でした。