水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

よこはま月例 2月、

 

昨日は雨の中 よこはま月例へ。

 


初参加のSSさんと待ち合わせて新横浜公園へ。アライ君とも合流。荷物預けて、レース使用に着替えジョグにて会場へ向かいます。

 


気温高めかと思ってましたが、実はかなりの寒さ、インナーエアリズム Tシャツにアームカバーで寒い、、

 


SSさんはノースリにアームカバーも何も無し、、シューズだけ高級で他は適当と言ってました。笑 行きのジョグ中 寒みぃ寒みぃと連発。笑

 


到着後、すぐに受付済ませるもスタート時間間近、急いでSSさんのゼッケンを適当に付ける!笑

 


スタートに並ぶと隣にシゲさん。膝の調子も良くなって来たとの事で安心。良かったです。

 


本日は20キロ 410程度で入って後半上げて行こうかというプラン 

 


さてスタート

f:id:ooi001ooi:20200217145202j:image

f:id:ooi001ooi:20200217145210j:image


雨が強くなり身体が冷えて動きが硬い?感じ? 途中池みたいな水溜りを通過するたびにフライニットが水分を含んで重たくなる、後半もキツくなる一方で全く上げられなかった、

 

 

そしてSSさんのゼッケンは、やはり取れてしまったらしい、、笑 SSさんは速い、、SSさんは野生児ランナー、、

 

 

スライドではSSさん シゲさん アライ君 Nさん たくさん エール交換ありがとうございました。

 


やはり私は寒さに弱い、寒くても もう少し走れるイメージでしたが、まだまだ走力不足、修行が必要です、気象条件に合わせて装備なども今後気をつけよう、

 

 

よこはま月例はいつもキツいが、今回も良い練習になりました!

 


で、新横浜ロッカーに戻りシャワー浴びて着替えると、たくさん Nさん SSさんがランチしているとの事でご一緒させてもらいに行きます!

 


まずリカバリ

f:id:ooi001ooi:20200217145335j:image


追加リカバリ

f:id:ooi001ooi:20200217145351j:image


ここからはいつもの合戦です!ランとは関係ありませんのでスルーして下さい!笑

 


先週見事に初サブ3を達成した たくさん おめでとうございます!からのビール合戦スタート!

 


13:05

f:id:ooi001ooi:20200217145526j:image


13:24

f:id:ooi001ooi:20200217145539j:image


13:42

f:id:ooi001ooi:20200217145555j:image


ここでNさんが帰宅!

f:id:ooi001ooi:20200217145606j:image


かすみがうら ご一緒なので楽しみです!Nさん またよろしくお願いします!

 


14:04

f:id:ooi001ooi:20200217145633j:image


ここでSSさんが帰宅!SSポーズ写真!

f:id:ooi001ooi:20200217145647j:image


SSさん東京期待してます!次回は自分でゼッケン付けて下さい!笑

 


14:39

f:id:ooi001ooi:20200217145712j:image


14:56

f:id:ooi001ooi:20200217145739j:image


15:46

f:id:ooi001ooi:20200217145759j:image


16:28

f:id:ooi001ooi:20200217145839j:image


ここでジョッキサイズ上げます! たくさん 改めてサブ3おめでとうございます!からの合戦!

 

17:59

f:id:ooi001ooi:20200217145858j:image


ラストもジョッキサイズ上げます!

 


18:34

f:id:ooi001ooi:20200217145911j:image


これにて解散です!笑

 


お疲れ様でした。