水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

11月 よこはま月例青空会、

 

さて、グリーンラベル35缶を買い占めたので陣地に戻り えいさん nagisaさん おすすめの青空会ポイントへ移動。

 


20キロ組はダウンジョグへ。私達は準備に取りかかります。

 


準備がはかどるように軽くアップ

f:id:ooi001ooi:20201118165608j:image

 


ここで あみこさん 合流。 さらにNさん奥さん 双子ちゃん も合流 Nさん一家も近くで青空ランチ 

 


で、緩い感じで青空会スタート。

f:id:ooi001ooi:20201118165821j:image

 


その後はラングッズ交換会。

f:id:ooi001ooi:20201118170005j:image


交換でも譲ってもどちらでも大丈夫 自由な感じです。

 


私の出品はホカのクリフトン5とオンのクラウド。その他未使用の大会Tシャツとノースランパン。

f:id:ooi001ooi:20201118170128j:image

 


私はあの伝説のランナーnagisaさんのペガサス36とクリフトン5を交換。これは!最高です!

f:id:ooi001ooi:20201118170844j:image

 


さらにアルペンスキーの名手 のちぼうさん のリアクトフルブラックとクラウドを交換。フルブラックは普段使いもしやすく。ナイスチョイス。

f:id:ooi001ooi:20201118171041j:image

 


私のクリフトン5はランでは使用しておらず、クッション反発は残っているものの、無数の髪で汚れてしまってました、nagisaさんすみません、クリーニングお願いします。

 


クラウドはこれまた無数の髪で汚れ、さらにクッションや反発は、もはや皆無、クラウドテックなど何も感じない、ただのスニーカー化してしまっています。のちぼうさん、怪我にお気を付け下さい、ウォーキングや普段使いがお勧めです。

 


その他も交渉成立

f:id:ooi001ooi:20201118172740j:image
f:id:ooi001ooi:20201118172733j:image
f:id:ooi001ooi:20201118172728j:image
f:id:ooi001ooi:20201118172737j:image

 


あみこシャツをゲットした のちぼうさん たくさん はかなりテンション上がってました。おめでとうございます。笑

 

 

nagisaさんはクリフトン5気に入ってくれた模様。

f:id:ooi001ooi:20201118172947j:image

 

 

買出しでも履いてくれている。
f:id:ooi001ooi:20201118172943j:image

 

 

何回かおかわり買出しを挟み、かなり長時間の青空会。

 


集合写真

f:id:ooi001ooi:20201118173036j:image

f:id:ooi001ooi:20201118173047j:image

 

 

そして帰路へ

 


まなパパ あけさん のちぼうさん お疲れ様です。

f:id:ooi001ooi:20201118173140j:image

 


そして飲み足りないメンバーでラストBR01合戦へ!

 

 

合戦

f:id:ooi001ooi:20201118174217j:image

合戦
f:id:ooi001ooi:20201118174220j:image

サラミ

f:id:ooi001ooi:20201118174257j:image
寝落ち、

f:id:ooi001ooi:20201118174557j:image

ダブル寝落ち、

f:id:ooi001ooi:20201118174615j:image

 


2次会集合写真

f:id:ooi001ooi:20201118174647j:image

 


解散写真

f:id:ooi001ooi:20201118174847j:image

 


謎のお土産を買い帰宅。家まで24分でも謎のお土産を買ってから帰宅。

f:id:ooi001ooi:20201118174937j:image

 

もはや静岡のお土産だが、、まぁ良し。

 


あ、会費 ¥1400 ほど余っています。私とアベ君で会費管理してましたが、、

 


また次回のために取っておきますね。もし使い込んでしまっていたらすみません、笑 

 

 

皆さん また青空会開催しましょう!

 


お疲れ様でした。