水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

ランキング、シューズ、アメリ、

 

最近のラン、

f:id:ooi001ooi:20200625220631j:image

 

右膝の痛みは緩和されて来ましたが、負荷をかけ過ぎずサボり過ぎずで、しばらくやってみます。

 


全日本マラソンランキング

f:id:ooi001ooi:20200625220800j:image


143位! 

 


正直もう少し上かと思ってましたが、そんなに甘くないですね、100位に入りランナーズに掲載されるのをモチベーションにしている人などいて、なるほどと思いました。

 


同い年の ひらぶーさんは141位!あの ひらぶーさんに近い順位!実は143位凄い!

 


で、計算すると私は上位1.7%

 


身近な はてブロ界隈の方々で流石だったのは さつかさん上位0.3%  nagisaさん上位0.3%  WAKAさん上位0.5%  、、、

 


凄、、、

 


ランキングが目標では無いものの、今シーズン目標は あとキロ5秒?軽走?レース内容?メンタルコントロール?とかなんとか色々あるのですが、来年の勝田あたりをターゲットに徐々に上げて行きます。

 


あまり走って無いですが、シューズ購入

f:id:ooi001ooi:20200625221119j:image


クリフトン6 オールホワイト!特にセール価格では無かったですが、これは安い!普段履きでもエース!練習もほぼクリフトンで走ると考えるとこれは安い。

 


もう一足

f:id:ooi001ooi:20200625221259j:image


スタンスミスリコン カジュアルにも綺麗めにも振れて使いやすい。これでは走れませんが、

 


BGMはアメリインスト。音数が徐々に増えて行き心地良い

 


 

 

お疲れ様でした。