水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

天井裏から、テレ東、

 

最近のラン

f:id:ooi001ooi:20200604020451j:image


まぁジョグだが、なんか痛いような、

 


激痛じゃ無いし走れなく無いけど、地味に痛い、なんか痛い、

 


ふざけんな、クリフトン6のマシュマロクッションシューズで走ってるんだぞ、ふざけんな、と思いつつも、

 


まぁ、そのうち治るから良いのです!うん!

 


BGMはアンジー

 

テレ東の名付け親?ギターはカズレーザーでは無い。

 

 

音数とかは最小限で、実はこんな感じが聴きやすく最高か?兄の影響で聴いてたのは小学生〜中学生位か?蝿の王様も良かったな。

 

 

マッチ?中森明菜?知ってますかね?

 


膝、ふざけんな、と 言う事でそろそろ寝ます。

 


お疲れ様でした。