水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

10月 よこはま月例、

 

まずは 最近のラン

f:id:ooi001ooi:20211017222821j:image

帰宅ラン 上大岡まで と 帰宅ランノーマル

 


仕事後に走って帰る。実はかなりの苦行だが、

 

 

そろそろシーズンインした?という事でこれは続けて行きたい。

 


さて、本日は 久しぶりの よこはま月例へ。

 


プランは5キロ 350ペース 20キロ 415ペース。

 


アライさんと待ち合わせて会場へ。

 


到着すると、予定時間よりだいぶ前に5キロ整列が始まってる、

 


アップも何もせず、急いで並ぶ、

 


体も温まってなく、単独走で、結果こんな

f:id:ooi001ooi:20211017223515j:image

風の影響で削られ、後半挽回するも プラン通りには行かず、

 


少し休んで 次は20キロ。

 


20キロは petaさん nagisaさん めろさん シゲさん たくさん と一緒に走ります。

 


やはり雨風キツめで往路は削られる展開、しっかり20キロ走り切るために前半は抑えて行く事に

f:id:ooi001ooi:20211017223613j:image
10キロ地点をしっかり折り返し

 

 

15キロから緩くビルドアップ

f:id:ooi001ooi:20211017223709j:image

f:id:ooi001ooi:20211017223921j:image

ラスト1キロはフリー シャクレ走法になりそうになった。キツかったけど楽しかった!

 

415ペースからは こぼれましたが、今日のコンディションならこんな感じで良かったような気がします。

 


良い練習になりました。

 


集合写真 

f:id:ooi001ooi:20211017225407j:image

ぼかし加工を考慮し ゼッケンと顔をセルフで隠してみるも、、そこ気にしない方が良かったですかね。なんだか皆 変な感じに、、

 


ラン後まずストリートリカバリ

f:id:ooi001ooi:20211017224621j:image

ランチ前リカバリ

f:id:ooi001ooi:20211017224637j:image

貧血防止のランチ補給

f:id:ooi001ooi:20211017224659j:image

最高の組み合わせなのです。

 


久しぶりに再開された よこはま月例 やはり楽しい。

 

 

また来ます!

 


ラストに再び告知です

水戸黄門漫遊マラソンやる予定だった日の練習会です。迷われてる方 ぜひご一緒しましょう。

 


なんか甘いの食べてから寝るとします。

 


BGM  十六茶 


CMで一聴した瞬間気に入りました。メロディー素晴らし過ぎる。

 


お疲れ様でした。