水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

ハイ&ooi練 ラン後、

 

ラン編はこちら

 

 

ダウンジョグを終え ここで一旦解散、ラフィネに戻る。

 


ラン後のシャワーは良いですね!都会のおしゃれ皇居ランナー気分だ。ラフィネ良き。個人練でも活用したいな とか思う、

 

 

雪だるまさん 定番のお土産

f:id:ooi001ooi:20211111191214j:image

みとちゃんチョコ ありがとうございます!美味しかったです、確か、、笑

 


さてリカバリー合戦へ向けて移動。雨が降り出す、ハイ君が雨の時間帯を遅らせてくれた。

 


nagisaさん  が珍しくプロテインを忘れた との事でコンビニを探すも近くには意外とない、

 


今回はノープロテインリカバリーで行きましょう。

 


中華屋さんに到着。

 


リカバリー合戦!

f:id:ooi001ooi:20211111193656j:image

2つのテーブルに分かれて合戦スタート!

 


私のテーブルは たくさん nagisaさん  ミキティさん ナコラマさん りるさん 

 


ややヤング組?になるのかな?ハイ君テーブルは ハイ君 RYO君 めろさん takawonさん

 


こちらのテーブルでは、何話しましたっけ?今シーズンのレースの話とか、シューズの話とか、かな?

 


りるさん はもう 日本酒に突入。

f:id:ooi001ooi:20211111191652j:image

中華に日本酒は ある意味合戦らしい。白パーカーに黒さが際立つ!

 


たくさん と私は みとぅT で合わせてみた!

f:id:ooi001ooi:20211111192454j:image

 

 

ミキティさん(男) は結構皆さんのブログを見ていて 何だかブログの話とかしましたっけ?かな?

 


nagisaさん  はキラキラとランニング愛について語る!

 


そんな楽しい時間に。

 


割って入ってきた、、

 


売人、、takawon、、

f:id:ooi001ooi:20211111192533j:image

おまえら、これ飲め!飲んでみろ!これ飲めばPBなんか余裕だ!楽しいぞ、

 


俺はこれで富山PB間違い無しだ!これ やるから飲んでみろ!と、、

 


なんだか、危ない人が1人紛れ込んでいたらしい、

 


これは危ない、ラン練習会の時は淡々と走っていて気づかなかったが、これは結構危ない、

 


皆さん 断れずにカフェインらしきカプセルをもらう。

 


家だと、変な薬物と疑われそうなので、ちゃんと記入しておいた、笑

f:id:ooi001ooi:20211111192615j:image

実は本当にランに効果のあるカフェインサプリ?との事でした!

f:id:ooi001ooi:20211111192630j:image

今度ロング走やペーランなどで使わせてもらいます!

 


takawonさん 普通の市民ランナーで良かったよ。売人では無かったのですね、疑ってすみません。

 


売人疑惑のtakawonさん は富山マラソンでPBの2:50でゴールしてます!

 


流石売人!速過ぎるぜ!カフェイン効き過ぎですか?

 


カフェインサプリありがとうございました。よこはま月例などで試させてもらいますね。

 


その後も何やら色々話したと思うのですが、

 


ヤングテーブルに移動した直後、

f:id:ooi001ooi:20211111192817j:image

定番の寝落ち、、限界でした、

 


またもや 支払いなど、ハイ君に任せっきりで、ハイ君ありがと。

 


支払った記憶無し、

 


ラスト集合写真

f:id:ooi001ooi:20211111193224j:image

記憶無し、私以外にも、りるさん も記憶無し、、笑

 


その後 確か たくさん nagisaさん  私と いつものメンバー帰宅で安心したのか、

 


帰りの京浜東北では nagisaさん  によりかかり寝落ちすると言う なんともウザいキャラに、、 nagisaさん  たくさん すみません、いつもこんなで、、

 


帰宅すると 洗濯を完璧にして 完璧に干していたり、家の事ある程度やっていたっぽいのですが、

 


あまり記憶が無い、、危ないやつ は私か?

 


そんなこんなで、ハイ&ooi練 また開催しますので、皆さんよろしくお願いします!

 


11/21 は よこはま月例 の決起会開催かな?

また告知しますね。

 


nagisaさん  昨年の青空決起会?の、残高¥1700  くらい ちゃんと使わずに残してますので、当日足しにしましょう。

 


ズンさん RYO君  赤羽組が来てくれる予定で楽しみです!

 


お疲れ様でした!

 


BGM  スクールウォーズ オープニング

これは!最高過ぎる 

 


お疲れ様でした。