水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

クリフトン7購入、

 

最近のラン

 


帰宅ランやら、なんやら、

f:id:ooi001ooi:20201212223515j:image

 


10日は半休で10Kラン

f:id:ooi001ooi:20201212223505j:image

アルファ投入

f:id:ooi001ooi:20201212001318j:image

ちょっと上げると上がり過ぎ、ちょっと下げると下がり過ぎ、さらに言うのならば飛び過ぎ、笑 歩くとつまずく、

 


エアポッド着地は出来てる気がするので、慣れれば大丈夫そうだが、30キロ以降とかロングはどうなんだろうか?ハイ練で試してみようか?どうか?

 


で、その後ゼビオにてホカのクリフトン7ワイド購入!

f:id:ooi001ooi:20201212001608j:image

今回はワイドなので26センチを購入。

 

 

重量

f:id:ooi001ooi:20201212001640j:image

f:id:ooi001ooi:20201212001644j:image

 


クリフトン6は3足持っていて、いずれも26.5のレギュラーワイズ。

 


普段のサイズは26センチだが、クリフトンは幅が狭く感じて0.5上げてました。ナイキのテンポはさらに狭く感じて1サイズ上げてますが、今回は関係ない、

 


ワイドだと、デザイン的にどうなんだろう?とかなんとか思ってましたが、

f:id:ooi001ooi:20201212001738j:image

右 もはやワイド、、履き潰したクリフトン6左 新しめのクリフトン6。

 

 

ソール

f:id:ooi001ooi:20201212004111j:image

こうなったら反発は無くなる、アッパーは割と綺麗なので仕事中や普段履き用に回す。

 

 


ワイドのクリフトン7  26センチとレギュラーワイズの履き潰したクリフトン6 26.5センチ

f:id:ooi001ooi:20201212002459j:image

うん、どちらもワイドサイズに見える、、履き潰すと私の足型ワイドになる?ワイドサイズ購入正解だ。 

 

 

ワイドとレギュラーワイズ(新しめ)

f:id:ooi001ooi:20201212003846j:image 

こうして比べるとワイドの方が幅広。ワイドなのでまぁ当たり前、

 

 

3足まとめて

f:id:ooi001ooi:20201212002640j:image

謎の写真になった、

 

 

明日は ハイさん 雪だるまさん 企画の練習会。早めに寝るとしますか。

 

 

お疲れ様でした。