水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

2021 8月、アイネクライネ、

 

まず8月はこんな

f:id:ooi001ooi:20210909000835j:image

うーん、、

 


最近のラン

f:id:ooi001ooi:20210909000928j:image

帰宅ランハーフやらショートやらロングやら

 


ロングジョグ30K

f:id:ooi001ooi:20210909001017j:image

 


シューズ ボストン10   

f:id:ooi001ooi:20210909001100j:image

良い感触 スロージョグよりも もう少しテンポアップした方が使いやすいシューズでしょうか。程よい反発と安定感が心地良い。デザインも良き。

 


帰宅ランショート 海公ビルドアップ

f:id:ooi001ooi:20210909001139j:image

 

 

海公ビルドアップ 

f:id:ooi001ooi:20210909001205j:image

 

 

シューズ ボストン10

f:id:ooi001ooi:20210909001240j:image

ジョグ〜テンポアップと やはり良い。風が強くてキツかったのですが、キロ4付近でも安定感があり良かった。程よい助力がある感じでしょうか。芝口このみウォーターとの相性も○

 


みなとみらい 閾値走 ファルトレク

f:id:ooi001ooi:20210909002019j:image

 

 

シューズ マッハ4

f:id:ooi001ooi:20210909002058j:image

 

 

履くと こんな

f:id:ooi001ooi:20210909002629j:image

ホカのシューズは見た目バランスも良く 足馴染みも良く履きやすい。

 

 

お昼過ぎだと言う事でリカバリ

f:id:ooi001ooi:20210909002124j:image

 


本日 水曜日 

 


みなとみらい ロングジョグ30K

f:id:ooi001ooi:20210909002151j:image

 

 

シューズ クリフトン7   普段履きだとこんな

f:id:ooi001ooi:20210909002227j:image

普段履きと その他多くのジョグはこのシューズ。割と速めのテンポでも行ける。

 


そしてクリフトン以外のデイリートレーナーだとニューバランス フレッシュフォーム1080もかなり気に入っていたり、アシックス グライドライド2  が私にはダメだったり、それはまたの機会に。

 


で、年内のマラソン 

 

 

10月の水戸が無くなり、11月の東京チャレンジマラソンにエントリー済み。

 


なるべくPB更新出来ると良いかな?くらいにはやって行こうかと思います。あまり速く走れるイメージがありませんが、本番だと どうでしょうか、開催はされるんですかね?

 


伊坂幸太郎さんアイネクライネ〜とドリンクリカバリ

f:id:ooi001ooi:20210909003754j:image

 


BGM   


映画版主題歌 斉藤和義 小さな夜 なんだか響きます。とても良い。かなり良い! あと、ゴールデンスランバーの主題歌のラップみたいな あの曲も良かったなぁ。

 


お疲れ様でした。