水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

ooi練 4月、

 

先日のooi練 久しぶり ラン仲間とのラン。

 


メンバー アライさん nagisaさん たくさん まなパパ 

f:id:ooi001ooi:20210430195144j:image

 


今回は たくさん のコースナビで 都筑緑道 2周 30K LSD のプラン。

 


このコース程よくアップダウンあり、地面は  アスファルト 石畳み? 砂利? 砂道? などで 何気に鍛えられます。

 


夏は日陰多めでとても良い環境です。

 


が、コースが覚えられない、私 方向音痴です、

 


たくさん がいないと分からない、 たくさん 今後もコースナビお願いします。

 


で、1周走り終わり アライさん と まなパパ は別メニューへ、

 


たくさん nagisaさん と共に2周目へ

 


またもやコースが、覚えられない、、

 


ゴール。

f:id:ooi001ooi:20210430195841j:image

いつになったら このコース覚えられるのだろうか、、良いコースなので覚えたい、

 


ゴール後 nagisaさん たくさん

f:id:ooi001ooi:20210430195540j:image

アポリトT

 


nagisaさん  ooi

f:id:ooi001ooi:20210430195603j:image

ラッシュ3エアー

 


今回私はアポリトTではなく、UNIQLO T で来てしまった、、

 

 

特に意味は無く、最近の いつもの格好で来てしまった、、

 

 

緑道だとooi練のイメージ無くて、笑

 


そして、皆んなから責め立てられる、すみません、次回からはちゃんとアポリトTで行きますね!

 

 

その後 お風呂〜ファミレスランチ〜

 

 

解散です。

 


帰りは nagisaさん と ブルーラインデート帰宅(たまたま帰る方向が一緒なだけ 笑)

 


そんなこんなで 皆さん また よろしくお願いします。緑道LSD かなり良い練習になりました!

 


BGM

ヴードゥー グロウ スカルズ 

 

 

これを聞くとウォーキング中でも走り出してしまうような、

 

 

お疲れ様でした。