水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

子供の日 さすらいジョグ、

 

まず4月はこんな

f:id:ooi001ooi:20210505163713j:image

怪我も無く まぁ、良い練習が出来ていた印象ですが、帰宅ランをしっかり走る事が今後の課題ですね。ランオフが多過ぎか、、

 


最近のラン

f:id:ooi001ooi:20210505163930j:image

 

 

4日のゴールデンウィーク みなとみらい はカオス、笑 

f:id:ooi001ooi:20210505164015j:image

走れない、大規模マラソン大会スタート後の 蛇行走法の練習みたいな感じだったか、

 


本日 子供の日は さすらいジョグ

f:id:ooi001ooi:20210505164605j:image

さすらい とは 当ても無くさまよう事らしい、なるほど、何か、違う様な、、まぁいいか、

 


装備はサロモン  アクティブスキン8  Mサイズ

f:id:ooi001ooi:20210505164638j:image

 

 

背面 内側ポケットに小型財布や鍵。カラビナも付いてます。

f:id:ooi001ooi:20210505164712j:image

 


メインコンパートメントには

 


着替え Tシャツ インナー ソックス ロングパンツ キャップ

f:id:ooi001ooi:20210505164857j:image

トートバッグ ウインドシェル

f:id:ooi001ooi:20210505164945j:image

ウインドシェルはポケッタブルトートに入れてしまいます。

f:id:ooi001ooi:20210505165013j:image

すっぽりと入ります。

f:id:ooi001ooi:20210505165036j:image

これらを

f:id:ooi001ooi:20210505165106j:image

イン

f:id:ooi001ooi:20210505165159j:image

バンジーコード締めて これで揺れません。多分。

 


前面

f:id:ooi001ooi:20210505165231j:image

 

 

これらの補給を

f:id:ooi001ooi:20210505165304j:image

イン

f:id:ooi001ooi:20210505165325j:image

あとは左ジッパー部にスマホをインですかね。まだまだ入りそうです。

 


さて さすらいジョグスタート

 


家〜生麦〜鶴見川

 


nagisaロードに nagisaさん おらず、

 


鶴見川〜新横浜

 


月例コースに たくさん Nさん 知り合いランナーおらず、

 


月例会場 到着

f:id:ooi001ooi:20210505165416j:image

今月は よこはま月例行きたいなぁ、シフト休み出してしまおうかなぁ、うーん、迷える、

 

 

あ シューズは いつものクリフトン7

f:id:ooi001ooi:20210505171532j:image

 

 

で、常に向かい風に抗いながら 鴨居でゴール。良い練習になりました。なったのかな?どうかな?

 


f:id:ooi001ooi:20210505165538j:image

やはり美味い 

 

 

もはや さすらいジョグというか ガリガリさん でいう所のラーメンラン?みたいな感じになりつつある?ラーメン詳しくないですが、

 


BGM

ヴードゥー繋がり?でブルーミーニーズ!これも聴いたら思わず走り出してしまう!オルガンが効いてますね!

 

 

さて そろそろ眠い、夕寝するとします。

 


お疲れ様でした。