水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

2月 よこはま月例、

 

最近のランは 隙間時間ジョグのみ、

 


ここ2日はランオフにしてました、

 


本日は よこはま月例

 


事前の雨予報も ハイ君 参加により、曇りの 良いコンディションに! 

 

 

ハイ君 ありがとう!

 


今回は 雨止んだ後に 到着して 20キロ 1本勝負!

 

 

今回のランプランは先月同様 キロ4   20キロ を予定!

 


しかし、 ハイ君は 病み上がりのためMペース、 

 


りるさん も410希望、実際には403  だった、

 


katsuさん もフル前で10キロとの事、

 


同じプランの マフさん がいたのですが、この時は まだ会えず、

 


とりあえず レッドブル乾杯、

f:id:ooi001ooi:20220220190416j:image

 


で、わちゃわちゃ してて よく分からんうちに 

 


スタート

 


もう 今回は単独で行こうと決めてスタート

 


1〜10キロ

f:id:ooi001ooi:20220220190712j:image

前方に マフさん いる。 が、詰まらない、 離れない、 

 


ここで追い着きたいと思うも 上げたら 後半潰れる との判断で この距離感 を目安に頑張るとします。

 


11〜20キロ

f:id:ooi001ooi:20220220190753j:image

折返して キツいですが、 キロ4ペースの集団がいる。

 


しばらく着きますが、少し遅い感じなので、先を行きます!

 


1人 付いているランナーが、

 


私の(キロ4ですか?)との声掛けに、

 


(もう少し遅いですが、着かせてもらいます!)

 


と、、 いやぁ、私も キロ4ってキツいのですが、、

 


本当は 引っ張り合いたかったので 話しかけたのですが、、

 


まぁ、もう行くしか無いですね。

 


実際 単独よりも 着かれてる事で、集中して走れましたかね。

 


15キロ 折返してからは その方と 並走

 


上げ過ぎず、落ち過ぎず、行けました。

 

 

ご一緒ありがとうございました。

 


ペースを守りつつ ラスト少しだけ上げて!

 


ゴール!

 


結果は こんな

f:id:ooi001ooi:20220220190930j:image

良い練習になりました!

 


本日のメンバー

f:id:ooi001ooi:20220220191951j:image

山谷さん バリオスさん katsuさん nagisaさん    りるさん ハイ君 めろさん(背後霊的な、) マフさん シゲさん 飯田さん ooi

 


その後 リカバリー合戦

f:id:ooi001ooi:20220220191347j:image

 


中華円卓合戦

f:id:ooi001ooi:20220220192000j:image
f:id:ooi001ooi:20220220192009j:image

 


その後 解散です。

 

 

ご一緒だった皆さん またよろしくお願いします。

 


ここで緩く告知です。

 


2/23(水) 新横浜公園 ooi練  決まりました。

 


月例後なので、緩めランメニュー 

 


ジョグ120分 とか 閾値走〜ジョグ とか ビルドアップ とか 芝生ジョグ とか 芝生ウォーキング とか ランメニュー はフリーです。

 


10時スタート〜12時終わり

 


〜 ランチ会 〜 解散 みたいなプラン予定です。

 


もし 参加しても良い という方は ご連絡下さい。

 

 

ここのコメントでも 個別でも。

 


BGMは

ハスキン繋がり?のような ヌードルス よく対バンしてた気がします。弁天レーベル、懐かしい、

 


お疲れ様でした。