水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

腰痛、シューズ購入、

 

最近のランは、

f:id:ooi001ooi:20210715221859j:image

f:id:ooi001ooi:20210715222104j:image

腰痛のため走れてない、

 


このファルトレクの後 

f:id:ooi001ooi:20210715221950j:image

腰に違和感、というか、なかなかにヤバそうな痛みが、、走ってる時は何ともなかったが、何故?

 


仕事のダメージとランのダメージが、重なった?その後は走れなくはないが、針で刺されたような痛みが、気になる、うーん、、

 


そのうち治ると思うので上手いことやっていこうかと思います。

 

 

そんなでも 7/18  よこはま月例参加します!

 


が、このままだとスロージョグ出走という事になる可能性も、

 

 

治るかもしれないので、無理ないペースでのペーランかスロージョグで丁寧に走るか という感じか、

 

 

腰 いきなり治ったりしないですかね、刺されたような痛みで走れなくはないが、仕事も集中出来ず チクチク刺さないでくれ、

 


走れないという事で、よく分からんですがシューズ購入

 

 

ヴェイパーネクスト2

f:id:ooi001ooi:20210715222500j:image

左右重量

f:id:ooi001ooi:20210715222602j:image

f:id:ooi001ooi:20210715222607j:image
試着後の購入 サイズを0.5下げて25.5。

 

 

アッパーがヴェイパーウィーブからニット?に変更したため外反母趾の私でもワンサイズ下げて こちらのフィット感の方が良かった!

 

 

続けて

 


グライドライド2

f:id:ooi001ooi:20210715222914j:image

左右重量

f:id:ooi001ooi:20210715222959j:image
f:id:ooi001ooi:20210715223002j:image

真似しましたかね?笑

 

 

こちらも通常で2Eと言う事で 試着後サイズ25.5を購入。

 


アシックスはデザイン的に敬遠してましたが、

 

 

こんなにロッカーが強いシューズ体験は初!前足部が カックーンと来ます!

 


速く走りたいんじゃない 長く走りたいんだ 

 


らしいです。なるほど。

 


さらに 本気のアシックスという事で

 

 

メタスピードスカイも発注?それは次回にします。

 


コーヒーゼリーとグリーンの相性は良き

f:id:ooi001ooi:20210715224208j:image

 


BGM

グライドライドという事でヴァインズ ライド

 

 

クリーントーン〜音数増えて〜からの感じが良き

 

 

お疲れ様でした