水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

ryo練〜青空合戦、

 

 

5/4 水曜日 祝日のため ryo練 開催。

 


私は普段 平日休みのため、土日の練習会など、皆さんと ご一緒する機会が少ないのですが、

 


水曜日 祝日ナイスです。ryo君 水曜にしてくれてありがとう。

 


という事で、この日は織田フィールドにてryo練。

 


初めての織田フィールド、2回目のトラック練、

 


普段の練習が 適当過ぎて、トラック練とかインターバルとか ここ最近が 初 だったりします。

 


なんとインターバル1000×5という定番メニューも 先週初めてやったくらい、 たくさん 先週は ありがとうございました。

 


で、当日 

 


高確率で迷子になるであろう事を予測して、早めに原宿入り

 


Googleマップと ネットの画像付きアクセス説明文を見ながら行ったら 迷子にならずに行けた。

 


本日メンバー

f:id:ooi001ooi:20220507024124j:image

ryo君  さんたろさん しまさん としさん トマスさん takawonさん ハイ君 ズンさん takumiさん なっちゃん ooi

 


それと何故か ここにいないが めろすけさん バリオスさん、、

 


まずはアップ 

 


ガーミンをトラックモードに設定するも、やはりペースは良く分からず、、

 


柳島トラックでは普通にいつものペースで行けたような記憶でしたが、

 


本日のランメニューはインターバル1200×5  と 1500TT  のメニュー。

 


インターバルは ryo君グループ330ペース にチャレンジしたかったのですが、インターバルは後半垂れてしまうと練習効果が薄くなるらしいので、

 


最後まで走り切れそうな次のグループ345ペース?で走ります。

 


ハイ君 にペースメイクをお任せして こんな

f:id:ooi001ooi:20220507024308j:image

最後まで やや余裕をもって走り切れた。

 


これがトラックインターバルか!何か意識高い系の練習だ!とかなんとか楽しくなる!

 


20分程レストを挟み 1500TT

 


1500を走るのは初めてで、よく分からんので めろさん takawonさん に何とか着いて行けるとこまで着いて行く みたいなプランで行きます。

 


皆さん ryo君 のぶっこみ につられて後半はキツくなってしまっていた、笑 

 

 

私も800くらいでかなりキツい、

 


何とか takawonさん が見える範囲内で粘りますが、完全にビルドダウン、、

 


こんな

f:id:ooi001ooi:20220507024610j:image

はるやまさん リレマラの申告タイム、分かってはいましたが、全くもっての詐欺タイムでした、、申告タイム4分52秒、、

 


ハイ君に聞いて 何となく送ったタイムでしたが、、詐欺す、、笑 

 

 

5分03秒、ちゃんとペースメイク出来るなら 5分切れる?かな? わからん、、まぁ、かなりキツかった。

 


けどトラック練 楽しいです!今後も行ける時はトラック練もやってみよう。意識高い系でやってみよう!

 


その後は 本練の青空合戦へ

 


ラン後の 青空合戦 天気も良く最高です。

f:id:ooi001ooi:20220507025817j:image

 


主催の ryo君 お疲れ様です

f:id:ooi001ooi:20220507080446j:image

 

 

さんたろさん 今回お初の takumiさん なっちゃん

f:id:ooi001ooi:20220507024858j:image

 

 

としさん ハイ君

f:id:ooi001ooi:20220507024915j:image

 

 

takawonさん バリオスさん

f:id:ooi001ooi:20220507025129j:image

 

 

途中 買い出し行ったり

f:id:ooi001ooi:20220507024944j:image

 


寝落ちしたり、

f:id:ooi001ooi:20220507024958j:image

 


何故か 懸垂合戦になっていたり、

f:id:ooi001ooi:20220507025012j:image

f:id:ooi001ooi:20220507025024j:image

 


また寝落ちしたり、

f:id:ooi001ooi:20220507025035j:image

 


第一陣が帰宅

f:id:ooi001ooi:20220507025054j:image

 


合戦の残骸達

f:id:ooi001ooi:20220507025244j:image

 


ryo君が復活したので、私も帰宅。

f:id:ooi001ooi:20220507025316j:image

 


ここで、原宿駅に行こうとするも逆走、、さっきの買い出しのファミマ方面に勝手に歩いてしまっていた、、

 


その後 おそらく原宿駅から 帰宅したであろう、とは思うも、どの経路で帰宅したのかは 全くもって不明、、笑

 


しかし 帰宅後 洗濯して 干す所までは完璧にやっていた。いつも合戦後はこんな感じ。

 


素敵なゴールデンウィークの1日を過ごせました!ryo君ありがとう!

 


なんかもう深夜ですね。私はゴールデンウィーク関係なく明日も仕事です。

 


BGM

原宿〜ホコ天? ジュンスカ? 動画はライブハウス ラママか、この時代は中学生だったか、

 

 

寝ます。

 


お疲れ様でした。