水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

フリーランショーツ、

 

火曜は新横浜公園 インターバル5分×4 レスト150秒 やって来ました。

f:id:ooi001ooi:20220608182452j:image

 


まず 最近のランから

f:id:ooi001ooi:20220608182512j:image

f:id:ooi001ooi:20220608182522j:image

朝ジョグをやってみてます。朝ジョグすると1日良い感じに過ごせますね。仕事も調子良いような、

 


火曜は新横浜公園インターバル 距離では無く、時間でやります。 

f:id:ooi001ooi:20220608182639j:image

5分×4 レスト150秒 1300〜1400位のインターバルになるのかな? レストやや長め。

 


これ、良きです。 Iペース340くらいを目安に走ってみました。 

f:id:ooi001ooi:20220608183946j:image

シューズ メタススカイ(nagisaさん的呼び方)

 

 

今後 気温によっては 5〜10秒落ち位でも良いので、続けて行こう。

 


その後 ノースフェイス フリーランショーツ を購入。

f:id:ooi001ooi:20220608182813j:image

フライウエイトレーシングショーツの生地感がパリッと普段履き寄りに?

 


バーサタイルショーツとかバギーズショーツみたいな、生地感かな? リラックスフィットのLサイズを購入。

 


本日 水曜は さすらいロングジョグ。

f:id:ooi001ooi:20220608182947j:image

 


神奈川マラソン(ハーフ)のコースの一部を3往復。

 

 

根岸湾ローソン〜磯子海釣り施設

f:id:ooi001ooi:20220608183017j:image

ここのストラクチャーにシーバスはあまり着いていないらしい、、笑

 


その後 本牧〜関内を目指します。

 


途中 ブルチャージ

f:id:ooi001ooi:20220608183115j:image

シューズ 最近ヘビロテの クラモン様(あみこさん的呼び方)

 


山下公園でゴール。

 


買い物

f:id:ooi001ooi:20220608183204j:image
パタゴニア で、ダックビルキャップを購入。

 


今日はトレイルランナーの 西城さん がいらっしゃって、アルトラのお話し を聞かせてもらった。

 


西城さん的 ロードのデイリートレーナーのおすすめは トーリンかエスカランテレーサー だそう。

 


で、すぐ、近くの ストライドラボさん へ

f:id:ooi001ooi:20220608183243j:image

エスカランテレーサーやらトーリンワイドやらトーリンやら 履かせてもらう。

 


外反母趾の私には かなりの好感触! トゥーボックスが広い!

 


ただ まだ NB1080  やら クリフトン8   やら クラモン様 が生きているので、、

 


今回は アパレルだけを購入。

 

 

ティートンブロスTシャツ

f:id:ooi001ooi:20220608183350j:image

久しぶりにジャストサイズ  M  を購入

 

 

マイルストーン ショーツ 

f:id:ooi001ooi:20220608183422j:image

このバックウエストポケットが神。スマホが揺れない!全然気にならない!

 


こちら レングス5インチ という事で 今までなら 普段履き出来ないし 絶対に買わない商品だったのですが、

 


足捌き良いし、ポケット性能良いし! と思い 購入!

 

 

アルトラのシューズは今回は見送りましたが、 NB 1080   ホカ クリフトン8  が潰れたら 次はトーリンが良いかなぁ、普段履きでも良さげだった。

 


そんな感じでしたかね。

 


アルトラの25センチが出来たのは 西城さん のおかげ だったとか。

 


西城さん オーラあってカッコよかったなぁ、

 


夕ご飯はビッグマックにしてみようかと迷っています。が、どうしよう?

 


BGM

心地良いメロディーのギターポップバンド?かな? ホルモンの ダイスケはん がドラムをやっていたバンド ダグアウト。

 


これ良きだなぁ、

 


ビッグマック 買いに行きますかな、

 


お疲れ様でした。