水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

12月 よこはま月例、

 

2022年 ラストの よこはま月例 行ってまいりました。 忘年合戦が本練、、

f:id:ooi001ooi:20221220194328j:image

 


さて、久しぶりの よこはま月例 8月以来だった。

 


同じく? 久しぶりの アライさんと会場入り。

 


最近は全然走れて無く、、

 


つくば 〜 昭和記念公園30K   以降 不調続き、

 


月例プランは 1キロ 3キロ 5キロ を Tペース

 


10キロを キロ4〜415ペース

 


で、 結果こんな、

f:id:ooi001ooi:20221220194743j:image

良い練習には なったが、上手く走れず、

 


今回で19回目だった。来月行けば ようやく 赤ランシャツ ゲットだ。

 


アライさん のXLサイズを試着させてもらったが、サイズはタイトめ。XLで他のMサイズ相当かな?

 


Lでジャスト? XLで ややリラックスフィット? Nさん たくさん くらいのサイズ感を参考に再確認してみるとします。

 

 

ダウンジョグ

f:id:ooi001ooi:20221220194935j:image

 


その後は本練

 


珍彩樓〜伝串 の完璧なる忘年合戦へ

 

 

珍彩樓 

f:id:ooi001ooi:20221220195503j:image

petaさん    Nさん nagisaさん 

 

 

アップが終わり 伝串へ!

 

 

nagisaさん  はグラスビールで すでにキマっていた?ような?笑

 


伝串にて本練スタート!

f:id:ooi001ooi:20221220195753j:image

 


f:id:ooi001ooi:20221220195900j:image

nagisaさん アライさん

 


petaさん  Nさん

f:id:ooi001ooi:20221220195917j:image

はてブロ 大御所の先輩ランナー! 私の方が おじさんですが、先輩ランナー!

 


ミキさん マコさん nagisaさん

f:id:ooi001ooi:20221220195942j:image

 


アライさん の髪は フルマラソン後も崩れないのですよ! 

f:id:ooi001ooi:20221220200005j:image

前日にカットしたばかりです!

 


そして、この日は 珍しく寝落ちしなかった。

 


ただ、この集合写真は記憶に無い、笑

f:id:ooi001ooi:20221220200023j:image

お会計払ってなかったら誰か教えて下さい、

 


どのルートで帰ったのだろうか?笑

 

 

そして、洗濯〜干す まで完璧に こなしていたので、まぁ良かった事とします。

 


月例〜忘年合戦 ご一緒の皆さん ありがとうございました!

 


来月は 月例〜新年合戦ですよ!

 


不調ながらも なんとか楽しくやってます。

 


伝串、実はまだ食べた事がありません。

 

 

ハーフマラソンベスト、実は 初ハーフの1:38   です。

 


そして、これを食べる気も 更新する気も あまり ありません。笑

 


最後に スラムダンク 山王監督の言葉

 


私、今までずっと (ハイ!上ろう!)  と思っていました。

 


実は (這い上がろう)  が正解だったんですかね?

 

 

イントネーションだと (這い上がろう) でした。

 


原作だと平仮名 (はいあがろう)  でした。

 


まぁ そんなでしたかね。

 

BGM

デスヴェガ

 


お疲れ様でした。