水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

ハイ nagisa練、ラン編、

 

ハイ nagisa練  行ってきました!

f:id:ooi001ooi:20221023011353j:image

 


400グループ 415グループ 430グループでの30キロ走。

 


私は415グループで。

 


ハイ君 私 nagisaさん としさん ズンさん くまさん のりこさん トマスさん あけさん

 


私 先頭を走らせてもらいましたが、この日のガーミン、GPS精度が少しおかしく?遅く?

f:id:ooi001ooi:20221023012549j:image

途中速くなったり、上手くペースメイク出来なかった、すみません、

 


途中ペース感覚が分からず、 安定していた くまさん に先頭をお願いして、下がる。

 


この日の目的は30キロをイーブンで走り切る。

 


ペースは気にせずイーブンで余裕もって終わらせる。

 


ラストは自然と nagisaさん  とご一緒に30キロまで。   

f:id:ooi001ooi:20221023012835j:image
今日のnagisaさん 走力戻して来てて流石!素敵でした!

 


nagisaさん は 私をサブスリーまで導いてくれた超絶凄いランナーです!

 


ラストご一緒ありがとうございました。良かった!

f:id:ooi001ooi:20221023012911j:image

数分?ガーミン止め忘れ、おそらくトータル416ペース位だったのかな?

 


キロ4グループは 仕上がってる、凄い、

f:id:ooi001ooi:20221023012023j:image

 


430グループ 

f:id:ooi001ooi:20221023012216j:image

ダウンの よっくん と DAMAさん AOKIさん またよろしくお願いします

 


いよいよ 数年ぶりのロードレースが戻ってきましたね!

 


なんか なんとなくですが やってやりますかね!

 


私は つくば〜勝田 の流れで行きます!

 


つくば 陸連エリアからスタート出来るみたいで、良かった。

 


このエリアの方達のペースでは入らないのですが、ちゃんと申告出来ていたようで良かった。

 


三角チョコパイのシーズンですが、つくば後に食べたい とか思っています。

 


ここからは Tペース程度のランと ジョグで繋いで行こうかと、 

 


怪我は絶対にいかんです。もう追い込んでも走力は たいして変わらんです。

 


減量は多少やりますが、免疫落ちて 風邪とかも いかんです。私これが一番危ないです。

 


そんな感じで、 ハイ君 nagisaさん  ご一緒だったみなさん ありがとうございました!

 

 

合戦編 に続く、かも、

 


つくば 多少チャレンジしてみますかぁ、

 

 

BGM

ズンさん トムキャット これ名曲ですね。サングラスはオークリーでしょうか?笑 これ 私でギリ知ってたので、他の皆さんは知りませんよ、笑

 

 

お疲れ様でした。