水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

吉田 渚 練、

 

本日 よしランさん nagisaさん のロングに ご一緒させてもらいました。

f:id:ooi001ooi:20221226173650j:image

 


練習プランは 415〜420で 30キロ! 

 


ある程度 速い動きで しっかり30キロ走り切る といったプランです。

 


準備中も 市民ランナー頂点感 が漂う、、

f:id:ooi001ooi:20221226173722j:image

私、ここにいて良いのですか?笑

 


スタートするも、最初から余裕無し、12月キャパオーバー気味で、全く走れてませんでした、絶不調中、笑

 


心肺が最初からキツい、

 


シューズはメタスピードスカイ初代。 安定感はあるのですが、多少フォームが窮屈な感じ、

 


ガイドが しっかりしているのが 良いところなのですが、私はもう少し自由度が欲しい?

 


調子良ければ関係ない所なのですが、ヴェイパー2  が良かった?かな?

 


苦しいながらも、巡航。

 


15キロ 半分まで来た。

 


あと半分です! よしランさん のコール!

 


そこで nagisaさん が上がって来た!流石!

 


前半は 私と同じく キツそうでしたが、 

 

 

流石 nagisaさん   あの よしランさん を煽り始める!笑 

 

 

煽り運転、、笑

 


よしランさん これ?上げろって事ですか?とかなんとか?笑

 


いや、このままでお願いしますと、nagisaさん 、

 


良かった、上げられたら着いていけなかったかも、笑

 


そのままイーブンで進み。

 


ラストは じわじわと上げて 30キロ!

 


私のガーミン ペースがおかしく、110メートル追加で 30キロゴール!

f:id:ooi001ooi:20221226174000j:image

 


ゴール後

f:id:ooi001ooi:20221226174030j:image

 


芝生ダウンジョグの後は 珍彩樓!

 


合戦!

f:id:ooi001ooi:20221226174050j:image

 


合戦!

f:id:ooi001ooi:20221226174118j:image

 


色々と話しましたね。今回は

 


まとめると、

 


フロッグスキン良いよ!

 


オン クラウドモンスター良すぎるよ!

 


麻のプロテインが最強ですよ!キマりますよ!笑

 


ラソンはスポーツでは無い!人生!笑 by  よしラン!

 


ラソンはスポーツでは無い!それぞれのストーリー!笑 by   ooi!

 


あとは、接地の話とか、大阪国際女子話とか、

 


楽しかった。

 


解散後 よしランさん と ロードでアディショナルタイム 合戦! 

f:id:ooi001ooi:20221226174200j:image

ワールドカップばりの アディショナルタイム 電車 間に合った!笑

 


今日は そんなでしたかね。

 


洗濯干して 夕寝リカバリーするとします!

 

 

BGM

モッズ 気狂い扱い ごめんだぜ、

 

 

お疲れ様でした。