水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

ラッキーオールドサン、

 

まず 4月はこんな

f:id:ooi001ooi:20230511193437j:image

かすみ失敗からは適当ジョグのみ、グラフがグリーン?

 


唯一 ポイント的なのは 新横浜 nagisaさん と変化走

f:id:ooi001ooi:20230511193516j:image

 


その後も ジョグしかしてない

 


ゴールデンウィークは はてブロ女子会ラン に偶然ジョイント。 まさかいるとは思わず

f:id:ooi001ooi:20230511195741j:image

f:id:ooi001ooi:20230511193555j:image

山下にて

 


nagisaさん  あみこさん 音ちゃん ご一緒 ありがとうございました。

 


最近は ラッキーオールドサン を聴きながら緩く走っています。

魔法のことば

 

 

緩く穏やかに走りたい時におすすめです。

 


6月は 赤レンガ リレマラ出走!

petaさん  ありがとうございます! 少しは走れるようにしておきます。

 


そんなでしたかね。

 


お疲れ様でした。またー。