水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

水曜日の シュウマイ、

崎陽軒のシュウマイが割と好きだ。今日シュウマイ弁当を買うか迷ったがコスト的にシュウマイ単品15個のやつを買った。夜ご飯はシュウマイとビールにしよう。

f:id:ooi001ooi:20181219152744j:image


本当はシュウマイ弁当の あの箱の 木の風味がついたご飯やら、絶妙なバランスの筍の煮たやつとか、パサついたマグロのやつとか、大好きなんですが、今日はコスト的にビビってシュウマイ15個のやつを夜ご飯に食べます。

 


そして今日は水曜日という事で いつものミッテント走。先週はロング走の予定が、雨に負け、ただのジョグになってしまったので集中して走ってみた。

f:id:ooi001ooi:20181219152812j:image

f:id:ooi001ooi:20181219152817j:image


上手くやれているかどうかは謎です、実力に見合った感じで 続けて行ければな と思います。

 


来週はロング走か ミッテント走かどちらかをやる予定。

 


あと 最近 岩本能史さんのラン本を読み返してる。今読んでみると分かる事もあり なるほど とか思ってみたりする。

 


ラン本によって書いてある事が真逆だったりして面白い。

 


1番好きなラン本は みやすのんき さんの本です。元々 陸上エリートではない方で 市民ランナー目線で かつ理論的でもある。

 

あと 40代から最短で速くなるマラソン上達法 という 本間俊之さん の本も好きだ。どちらも一般市民ランナー向けの本。インターミッテント もこの本の影響で始めた。

 

 

さてと グリーンラベルでも飲んで昼寝するとします。

 


お疲れ様でした。