水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

過去の大会 初ハーフマラソン

2017年11月 YOKOHAMAランニングフェスタ

 

 

ランイベントだけど初ハーフマラソン

 

 

練習は週末4キロ程度の適当ランと数回12キロ程度の帰宅ラン。

 


これまでは12キロが最長ランニングで21キロは初めて走った。

 


このイベントの前にガーミン買ったらタイム意識する様になり とりあえず2時間切りを目標にしていた。

 


コースは横浜の大桟橋をひたすらグルグル 

15キロ超えたくらいからどっちかの膝が痛み出したが 気のせいという事にしてイーブンで走りきった。確か、

 


ゴールタイム1時間56分

f:id:ooi001ooi:20181116131209p:image

ラップ

f:id:ooi001ooi:20181117150741j:imagef:id:ooi001ooi:20181117150753j:image

 

 

距離は足りてないのかな?

 

 

この時点での自分としては快心のレース。

 

 

これを機にもう少し速く走れる様にならないもんかとランニングにハマる。

 


ハーフマラソンなのでした。