水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

過去の大会 神奈川マラソン

2017年2月 神奈川マラソン ハーフ

 


ハーフマラソンから2ヶ月と少したち

普段のランも少しずつスピードが上がり週3日

4日程走っていた模様。

 


12キロ帰宅ランを キロ5を少し切るペースで走れる程度になっていた。らしい、

 


コースは磯子ー根岸ー磯子ー杉田ー磯子ー根岸ー磯子と またグルグル、結構疲れてるのにグルグル、

フラットで走りやすかったけどグルグル、

 


根岸湾の釣り人が魚を掛けていて気になってしょうがなかった、

当時ルアーシーバスがメインの趣味だった。

今でもルアー釣り好きでもある。

シーバス釣りのブログは当時毎週アップしてた。関係ない、

 


レースは7キロ8キロあたりで身体暖まり気持ち良くなってしまい 盛大にペースアップしてしまい 12キロくらいから厳しくなってきた、

ハーフなのにショッツなどを4本程摂取して疲れを誤魔化しつつ 粘ってゴール。

 


ゴールタイム

ネット 1時間38分

f:id:ooi001ooi:20181116134509p:image

ラップ

f:id:ooi001ooi:20181117151152j:imagef:id:ooi001ooi:20181117151212j:image

 

こんなペースでハーフ走りきれる様になってたんだなと、さらにランニングにハマる。

 


次は三浦国際マラソン ハーフ

 


そしてその後はいよいよ初のフル かすみがうらだ。

 


2017年 神奈川マラソンでした。