水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

水曜日の 体重、

 

本日はインターミッテント

f:id:ooi001ooi:20190522183236j:image

f:id:ooi001ooi:20190522183247j:image


シューズ ライバルフライ 暑い、レストの緩走区間を早めたので かなりキツい、11本目でガーミンのバグが出たのですが、いつものコースなので緩走 疾走し、12本コンプリート。

 


ダウンジョグ

f:id:ooi001ooi:20190522183438j:image


アップジョグ含めトータル26キロ程度。

 


そう、そう、改めて 日曜日よこはま月例20キロに初参加した。

 


いつもは1人でしか走ってないのですが、ブログ界隈の方々もいて、スライドで声を掛け合ったり 全力さん に声を掛けてもらったり頑張れます。

 

 

nagisaさん も言っていましたが、5分後にスタートする10キロの速いランナーに抜かれたり、間近で速いランナーのフォームを見れたり、刺激をもらえます。

 

 

楽しい。

 


次回も よこはま月例参加したいかと思っています。

 


そして密かに、はてブロ駅伝の参加を考えています。仕事のシフト次第なのですが 検討してみるとします。

 


今日の体重

f:id:ooi001ooi:20190522183929j:image


体脂肪

f:id:ooi001ooi:20190522183936j:image


体内年齢

f:id:ooi001ooi:20190522183949j:image

 

あくまで この体重計比です。

 


お疲れ様でした。