水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

火曜日の 永作博美、

 

今週のラン

 


金曜 遠回り帰宅ラン

f:id:ooi001ooi:20190430214044j:image


エピックリアクトFK2 寒過ぎる日で 手袋無し、途中駅リタイア、

 


月曜 帰宅ラン〜信号インターバル

f:id:ooi001ooi:20190430214056j:image


エピックリアクトFK2 赤信号は休めるけど青信号ならそのまま走る。普通ペースの帰宅ランよりは、強くなれそう、

 


今月のラン

f:id:ooi001ooi:20190430214116j:image

 

あまり距離は踏めなかった、来月は250キロ以上は走ろう、

 


先週水曜、パタゴニア買い物では、

 


ダックビルキャップ

f:id:ooi001ooi:20190430214848j:image


キャプリーンクールT

f:id:ooi001ooi:20190430220325j:image


次の買物は、、

f:id:ooi001ooi:20190430214911j:image


ヴェイパー欲しいのですが、そのうち値下げされるのだろうか、今の自分の走力では、、今の値段では、、どうなのだろうか、、

 


明日は ロング走か ミッテント+ ジョグか、

 


あとはイヌ達の狂犬病予防接種、

 


あとはトンカツかクレープなど食べたい予定です、あとマックのナゲットが今安いらしい、

 


さてと、眠いのですが、一応、元号変わるらしいので永作博美美智子様 物語みたいの 見てカウントダウンを迎えようかと思います。

 


そういえば永作博美が好きだった、

 


お疲れ様でした。