水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

2019 10月、

 

水戸後のランは

 


水曜 閾値走5キロ

f:id:ooi001ooi:20191031235316j:image


アップダウンジョグ含めトータル21キロ程 シューズ ズームフライFK2

 


買物

f:id:ooi001ooi:20191031235342j:image


ついにノースのフライウェイトレーシングショーツを購入 アシックスのMPPはかなり良いのだがサロモン フラスクが多少揺れる、ミズノMPPは完璧だがタイト目でガチランナー向け過ぎる。この3つのMPPを使い分ける事にしよう!

 

ついでにタビオソックスもレーシングランプロに格上げ!

 


本日 木曜 帰宅ランE

f:id:ooi001ooi:20191031235745j:image


ダウンジョグ含め12キロ程度 シューズ ズームフライFK2

 


10月

f:id:ooi001ooi:20191031235837j:image

 

台風のランオフや水戸前のテーパリングなどで 300キロは行かず、ただ怪我をせずに練習出来ているのはありがたい!

 


つくば まで24日!

 


引き続き怪我に気をつけつつ 上げて行こうと思います。

 

 

ラスト ジントニ飲んでから寝る事にします!

f:id:ooi001ooi:20191101002841j:image


お疲れ様でした。