水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

よこはま月例、

 

最近のラン

 


木曜 帰宅ランハーフ

f:id:ooi001ooi:20190915185901j:image


シューズ ペガサスターボ

 


金曜 帰宅ランBU

f:id:ooi001ooi:20190915190008j:image


シューズ ズームフライFK

 


土曜 ランオフ

f:id:ooi001ooi:20190915190057j:image


みやす本を発注。これは楽しみ!

 


そして 本日日曜 MGC があるのだが録画して よこはま月例へ!

 


メインは10キロ。キロ4でどこまで走れるかチャレンジ。

 


まずは アライ君と1キロ を適当にラン

f:id:ooi001ooi:20190915185809j:image


その後 エビさん Nさんとご挨拶。一緒にいた ウッチーさんとも 初めましてのご挨拶。もう少し速く走れるようになったらウッチー練にも参加させてもらいたい、

 


5キロ も無理せず

f:id:ooi001ooi:20190915185529j:image


440ペース程度で抑えて10キロに備える。

 


給水して トイレ行って

 

 

10キロ。エビさんがキロ4で行くとの事で引っ張ってもらう作戦で!

f:id:ooi001ooi:20190915185432j:image


無理っ、、5キロまでは鼻呼吸で余裕があったのですが、やや暑くなり、8キロからは失速、、ラスト1キロ頑張るも トータルキロ402ペース、今後の課題が見えました。

 

 

エビさんの NO GPSラップは完璧でした。ありがとうございました。今後スピード持久力を 上げて行きたいかと思います。

 


帰宅後は録画した MGC観戦!みんな履いているピンクのネクスト%って!何だかイケてるような気がして来てます。

f:id:ooi001ooi:20190915192133j:image


その前に走力上げろよ、って感じなのですが、

 


新横浜のお土産を食べて夕寝するとします。

f:id:ooi001ooi:20190915185256j:image


お疲れ様でした。