水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

つくば前、

 

風邪と風邪薬の副作用で苦戦してましたが、最近のラン

f:id:ooi001ooi:20191119152050j:image


身体がふわふわしてコントロール出来ない、帰宅ランも途中駅でリタイア、

f:id:ooi001ooi:20191119152131j:image

Eペース程度で繋ぐ、

 

 

水曜のポイント練も 薬のせいなのか、気持ちの問題なのか、リタイア、

f:id:ooi001ooi:20191119152220j:image

 

このままではやばい、もう薬飲み終わったし ここからは上げて行く!

f:id:ooi001ooi:20191119152328j:image

 

帰宅ラン後半ペースアップ 

f:id:ooi001ooi:20191119153027j:image

 

フォームを意識してのEペース 朝のゆるジョグ

f:id:ooi001ooi:20191119153227j:image

 

着地位置と骨盤を意識。アルティメットフォアフット走法も 大転子ランニングも やはり良い。猫背は中々治せないがフォームは良い感触だ。

 

 

鼻呼吸がし辛い様な気もするが もはや関係ない。

 

 

ハイ君とも話したが つくば は置きに行きつつも攻める!

 

 

あの名言 体感で30キロ以上持つギリギリのペースを意識!

 

 

さらに どこかで聞いた名言 ダーっと走ってガーっと粘る!

 

 

それってなんだか撃沈するやつだな、もう少しトレーニング積めば行けそうなんだが、、閾値を超えたペースで走ったらどうなるのか、笑

 

 

とりあえずチャレンジだ!

 

 

撃沈も それはそれでネタになる!インフル発症に気付かず走り撃沈の2019勝田とか かなり良いネタ。

 

 

インフル発症した人限定のレースならば誰にも負けないはずなんだが、笑

 

 

明日は水曜 レースペースで ちゃちゃっと走って来ます!

 

 

体重 体脂肪など。

f:id:ooi001ooi:20191119161624j:image

f:id:ooi001ooi:20191119161639j:image

f:id:ooi001ooi:20191119161650j:image

 

さて 寿司居酒屋のハッピーアワーに向かうとします!

 

 

お疲れ様でした。