水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

VFN%シューレース、

 

まだまだ鼻水とか出る様な気がしますが 今日のラン

 


アップジョグ

f:id:ooi001ooi:20191120193451j:image


テンションが上がる!ペースも上がる。自分レベルのペースだが、

 


シューズ VFN% このシューズはやはり良い。シューレースは緩めで足首だけ少しキュッと締めるのが良い。締めすぎると足の甲が痛い、

 


ペース走

f:id:ooi001ooi:20191120193506j:image


もう鼻水とかは気にしない。手で取れば良い。呼吸は窮屈だが、気にしない!脚は軽い!

 


ダウンジョグ含めトータル13キロ程 

 

 

タビオソックスもプロにしたし、ノースのレーシングランのランパン?も良さげ!何か丈が丁度良い。ガチランのレースパンツはタイト過ぎる、釣りでもガチウェアは嫌いだったし、ランも今のところカジュアル感を残したウェアと言うか何というか、そういうのも大事。

 


もう つくば は なるようになれ!ダーっと走ってなるようになれ!風邪はもう治っている!ゴール後はキロ3でビールを飲んでやる!

 


そんなこんなで  明日から禁酒するから もう少し飲みます!笑

f:id:ooi001ooi:20191120194446j:image


お疲れ様でした。