水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

12月 よこはま月例2、

 

ゴール後!

 


nagisaさんと噛み合わないハイタッチ!健闘を讃え合う! 20キロを走ってお互い出し切ったし、讃えあう仲なのですが、、どうもハイタッチが噛み合わない、、笑 何かおかしな感じだったかも

 


うっちーさん 引いてくれてありがとうございました!

 


ゴール後皆で!

f:id:ooi001ooi:20191217004055j:image


解散前にも皆で!

f:id:ooi001ooi:20191217004604j:image


その後は打上げランチ!

 


まっさん は早上がりで桜木町へ、

f:id:ooi001ooi:20191217004145j:image


ちゃんと挨拶出来ていなかった ふらっとさん も絡んでいただいたり、突っ込まれたり、笑 私が話すと何故か皆が静かになってしまう?引いてしまう? ふらっとさん またよろしくお願いします!

 


うっちーさん とは釣り話が出来た!沖堤防に詳しいとは、、珍しすぎで驚き! 実は あの釣船屋と関係あるのですか?私は山本渡船でしたが、、次回聞きます!

 


のちぼうさん もシーバス釣り好きなのですね!また話しましょう!

 


で、二次会は まなパパとアライ君と!

 


乾杯!

f:id:ooi001ooi:20191217004223j:image


まんぞう!

f:id:ooi001ooi:20191217004238j:image


ジントニ合戦!

f:id:ooi001ooi:20191217004257j:image


色々と話せて楽しかった!まなパパのマラソン歴が短くてビビる、月曜 金曜はしっかりランオフで休んでいるんですね。

 


そんなこんなで、今年ラストのよこはま月例 楽し過ぎでした!

 


今日もジントニ投入でのブログアップなので雑になってたかな?

f:id:ooi001ooi:20191217004325j:image


普通かな?

 


まぁいいや。

 


お疲れ様でした。