水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

レトロX、

 

東京30K以降のラン

f:id:ooi001ooi:20201014231025j:image


いつもの帰宅ラン。心拍が無駄に上がり過ぎてる、疲労が、

 


みなとみらいペーラン

f:id:ooi001ooi:20201014231051j:image


シューズはテンポ

f:id:ooi001ooi:20201014231117j:image


新横浜公園ペーラン

f:id:ooi001ooi:20201014231134j:image


シューズはアルファ

f:id:ooi001ooi:20201014231202j:image


雨でランオフ3日、休めたはず、が、

f:id:ooi001ooi:20201014231250j:image


帰宅ランノーマル、帰宅ランリタイア、ジョグ、共に心拍上がりすぎ、何故?キロ5でも、キロ6でも、無駄に上がり過ぎる、、

 


で、オーバーリーチ、何故だ。

 


本日水曜 新横浜公園ラン10キロ

f:id:ooi001ooi:20201014231339j:image


シューズはアルファ

f:id:ooi001ooi:20201014231412j:image


何だか疲労感が凄い、なかなか上手く走れず、、原因は何となく分かっている、、

 


が、10日後には葛飾トライアルフルが控えている。

 


もう、今さら足掻いてもしょうがないし、まぁ、やれる事をやって行こう。

 


シューズはアルファが間に合わなそうです。感触はかなり良いのですが、体調がイマイチで、少しでも軽さ、安定感、実績など優先したくなってます。

 


まだ迷ってますが、ヴェイパーネクストがベストか?どうなんだ?

 

 

やはり悩める人、笑

 


そして、全く持って関係ないが、レトロX無事購入。

f:id:ooi001ooi:20201014231545j:image


サイズはMでオーバーサイズ気味にした。これは良いです!初レトロX パタゴニア

 


ランはここから全力のスロージョグが出来れば良いかと思っています。キロ7付近。回復ジョグが出来るか?にかかっている。

 


あとは 10/18 よこはま月例の調整後に 10/24 葛飾トライアルフルマラソンのシーズン初戦。

 

 

初戦と言いつつも、今シーズン その後のフルは走れるか分からないのでベストを尽くして行こうかと思っています。

 


BGM


マイブラ、ふわふわで轟音?シューゲイザーってどんなでしたっけ?

 


ラスト レモンサワー飲んで寝ますー。

f:id:ooi001ooi:20201014233000j:image


お疲れ様でした。