水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

High 雪だるま練2、

 

ハイだるま練30キロ無事に完走。412ペースで走り切れた。

 


練習会で、途中ソロ区間があった中では良い走りが出来たかと。

 


スタート〜序盤 ゆっくり入ったのがやはり良かった。私は絶対にその方が良い。イーブンよりも入りはゆっくりの方が絶対良い。

 


今回の最後尾スタートも良かったし、おーさん と話しながらリラックスして入れたのも良かった。  

 


前半抑え気味の ハイ君 と話しつつコースガイドしてもらい並走してペース作れたので走りやすかった。

 


ご一緒の皆さんありがとうございました。

 


で、ゴール後の集合写真。

f:id:ooi001ooi:20201218184129j:image

シューズも入るアングルでお願いしますと催促。アルファ写してねと催促。ハイ君 ハイペリオンエリート2。雪だるまさん フューエルセルRCエリート?なども気になりますね。

 


改めて今回のシューズ アルファフライ

f:id:ooi001ooi:20201218184344j:image

東京30Kで失敗してビビっていたが、あの失敗はシューズのせいではなく、ペース配分とか、とにかく暑く、気温が1番の原因だったかと思います。

 


今回のランでアルファはかなり感触が良く、エースシューズに昇格です!

 


かなり速いペースのエリートランナーにしか履きこなせない みたいな事をよく聞きますが、そんな事も無いと思います。

 


拇指球付近で 乗り込み着地でポンポン行けば、かなり良い感触です。さらに下りで覚醒は言い過ぎですが心地良く進んで行きます。

 


あと30キロ以降の事は分かりません、失速もありえる、、かな、、笑

 


登り区間の課題はあるが、それを差し引いても良いイメージです。ただ、あまりに折り返しが多かったり起伏が激しい?コースだとヴェイパーネクストに分がある感じです。

 


まぁ、シューズに関してはそんな感じでした。

 


その後はランステに戻り、シャワー後 まなパパ から早くもアップのお誘い。

 

 

ooiさんコンビニ行きませんか?と

 


行きましょう!と まなパパ ズンさん のちぼうさん とコンビニへ

 


そしてアップのグリーン

f:id:ooi001ooi:20201218185204j:image

 


アップ終了後ランステ前で 雪だるまさん からのレンコンサブレー

f:id:ooi001ooi:20201218185232j:image

 


バリオスさん からのチョコ

f:id:ooi001ooi:20201218185249j:image

 


私はノーお土産、、すみません、

 


ここでハイだるま練は終了。解散。

 


残ったメンバーでランチ会へ。

 


合戦ではなく、ランチ会としておきます。別名はooi練?

 


ドリンクバー

f:id:ooi001ooi:20201218185512j:image

ドリンクバー

f:id:ooi001ooi:20201218185542j:image

ドリンクバー

f:id:ooi001ooi:20201218185617j:image

サラミ

f:id:ooi001ooi:20201218185643j:image

 


謎の集合写真

f:id:ooi001ooi:20201218185656j:image

 


帰宅路で、のちぼうさん が買い物ツアーに行くとの事で バリオスさん とご一緒します。

 


追加 ノーブランドのグリーン

f:id:ooi001ooi:20201218185808j:image

 


のちぼうさん愛用 アルトラ バニッシュなど気になるアイテムチェック出来ました。薄底レーシングシューズで回復ジョグや繋ぎジョグもありなんですね。なるほど。

 

 

インナーファクト ソックスも気になる、

 


で、これにて解散。

 


皆さん お疲れ様でした。良い練習になりました。

 

 

また ハイだるま練よろしくお願いします。

 


アルトラ バニッシュか、なるほど、耐久性はどうなんだ? 今度 のちぼうさん に聞いてみよう。

 


BGM  バニッシュ 

 

イエローマシンガン これ女性バンドですよ。 ライブでの ラスト バニッシュ ユアー ビーイング! 懐かしい

 

 

お疲れ様でした。