水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

ブレイカウェイ、

 

最近のラン

f:id:ooi001ooi:20210416005349j:image

全然走れてませんでした、

 

 

木曜は半休が取れたので 海の公園という所でのラン

 

 

インターミッテント×12

f:id:ooi001ooi:20210416005508j:image

6セット目以降かなり疲労してしまった。もう少し緩くやった方が 効果がありそうな気がしてしまいます。

 


今回は速く走り過ぎて、何か違う気がした、フルのトレーニングだとちょっと、フィットしない感じ、

 


疾走区間もそうだし、特にリカバリ区間のジョグをリズム良く丁寧に走るようにしよう。乗込み着地で骨盤優位の動きをしっかり、なんて思ってしまいました。

 


何となく今の自分には 疾走区間330付近 リカバリ区間515付近 位が良さげかなぁ、

 


あと、調子に乗るとアキレス腱とか危ないのでそちらも注意が必要そうです。

 


フルの持ちタイムからしたら 設定低そうに感じる方もいるかと思うのですが、私の感覚だとそんなイメージです。

 


シューズ カーボンX  SPE

f:id:ooi001ooi:20210416010214j:image

のちぼう撮り メタロッカー良き!

 


ラン後 芝口このみボトル水¥100  とバーベキュー場価格普通のスーパードライ¥400  でリカバリ

f:id:ooi001ooi:20210416010058j:image

 


今回のウェア 最近はこんなが多い

f:id:ooi001ooi:20210416010118j:image

トップス UNIQLOドライEX   XLサイズ 

ボトムス バギーズロング Mサイズ

キャップ ON

 


トップス ボトムス共にオーバーサイズで走りにくく脚さばきも悪め、笑 

 


ドライEXはUNIQLOマークが消えた事でかなり良さげ

 


バギーズロングはサイズ違いも欲しいが、バランス的には今シーズンもこれくらい大きめで良い。

 


そんな感じで、今後もサボらずに走力維持して行こうかと思っています。

 


寝るか。

 


BGM  ブレイカウェイ トレイシーウルマン

スクーターズ

 

 

前回の続きでこんな、

 


お疲れ様でした。