水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

ハイ&ooi練 お知らせ、


まず 東京チャレンジマラソン後はこんな、

f:id:ooi001ooi:20211208094847j:image

3日ランオフ後 帰宅ラン×2

 


いつものEペース程度の帰宅ランだったが、次の日の朝起きると右くるぶし内側が靴擦れ?打撲?みたいな痛み。

 


久しぶりにボストン10で走ったので、シューレースきつかったかな?ゆるかったかな?くるぶしが当たっての痛みかな?とか思う。

 


しかし、仕事中もずっと謎の痛みが、、つま先を上げる動きで痛いのか、、

 

 

ハイ練前に嫌だな、、フルのダメージがまだまだ残っていたのか?ボストン10の反発と歩道の でこぼこ 段差 やらのダメージか?捻ったりしていたか?

 

 

フル後なので慎重に走っていたつもりだったが、まぁ仕方ない。

 


3日ランオフで 昨日火曜日 

f:id:ooi001ooi:20211208094651j:image

様子見ジョグ。痛みから違和感程度にはなったかな。慎重に行こう。

 


で、ガーミンよ、

f:id:ooi001ooi:20211208094559j:image

ディトレーニング?とは何だ?故障者に対してそれはひどく無いか?ガーミンよ、

 


本日水曜もランオフにして、多分明日には治ってそうな気がしないでも無いな。

 

 

ガーミンよ、もう少しだけ待っていてくれ!

 


そんな状況ですが、

 


12/12 日曜日は ハイ練 開催です。

 


基本は30キロペースランですが、レースシーズンに入っているので、距離ペースなど、自由にアレンジして参加してもらいたいです。

 


詳細はこちら 

ハイ君いつも おまかせ で申し訳ない。ありがとう。

 


ではでは

 


待ってるワン

f:id:ooi001ooi:20211208094537j:image