水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

新年のミッテント、

 

あけましておめでとうございます。

 


ニューイヤー駅伝 テレビ観戦後は初詣

f:id:ooi001ooi:20230104233442j:image

f:id:ooi001ooi:20230104233430j:image

犬達も しっかり参拝

 


で、ランは 年末 隙間時間ジョグのみ、新年 朝ジョグのみ、

 


2日 朝ジョグはファルトレクで やや速い動きを入れるも 最近ろくに走れてねぇ、絶不調中、

 


箱根2区を 保土ヶ谷 辺りに応援行こうかと思っていたが、レース展開が気になり、さらに ビールを開けてしまう、

 


結果 テレビ観戦で正解だったかと思う!今年も箱根駅伝 良かった!

 


で、本日4日は インターミッテント×15

f:id:ooi001ooi:20230104233712j:image

設定を少しだけ上げるイメージで。

 


犬とかラジコンとか人を 交わしながら 笑 

 

 

まだ連休中なのか? 新横浜公園混んでました。

 


今週 7日は 西東京30K ! 

 

 

準備不足ですが、サブ3ペースで30キロをイメージして走ろうかと思ってます。

 


前回失敗してるので、どうかなぁ、

 


そんなとこです。

 


映像


私的 過去1 箱根名シーンは 2001  5区!

 


法政 大村選手!5区の全選手中10000が1番遅い 大村選手 エリートランナー2人に無謀とも思える あの走り、 

 

 

ラスト 中央 藤原選手(現中大監督)  順天堂 奥田選手 に交わされてしまうものの、あのエナジー?走り?は伝説! 走り がどうこう だけの話では無く とにかく過去1感動した。

 

 

5区ですよ! 4時間10分位から 早回しでも是非観て欲しい。法政2区には 徳元選手も、現どこ大の監督でしたっけ?思い出せない、

 

 

寝ます。

 


お疲れ様でした。