水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

インターミッテント、

 

本日 新横浜公園 久しぶりのインターミッテント×15 やってみました。

 


速い動き=シャープナーとか良く言われますが、

 


最近 Tペース クルーズインターバル ばかりで、キレが無いような感じがしてたので、

 


(そもそも全然走れて無い、、ちゃんと走れよ、、)

 


本日は レペ1分 320位    イージー4分 520位    ×15    のインターミッテント! 

f:id:ooi001ooi:20221228234154j:image

 


本日は年末のため 平日水曜日でも 中高生 陸上部 や 市民ランナー 結構いました。

 


中高生ランナーのフォームは良いですね!あんな感じで走ってみたい!

 


そう言えば 先日 ヨシダ ナギサ練 の合戦時 フォームの話しとか 接地の話とか 熱く語ったような気がするが、、

 


そもそも市民ランナー頂点の人達に対して 何を語ってるんだ、私、、恥ずい、、

 


ただ、体幹捻るか否か? 問題やら 

 


接地も 衝突系か? ロッカー系か? とか 奥が深く、答え無いすね、

 


私は 体幹捻らず 接地は衝突系です。現時点では。

 


後はピッチ×ストライド問題とか、、

 


まぁ、キリがないから またにしますかね。

 


私のフォームは 腕振り〜上半身の改善が必要かと、、なかなか治せん、、

 

 

そもそも ちゃんと走れ 練習しっかりしなさいよ、って事ですかね、

 


何か色々と言いましたが ただ新横浜公園でインターミッテントやってきましたよ!という感じの内容だけ、でしたかね、

 

 

寝るか。

 

 

BGM

リトルバーリー これ いつかのフェスで良かったですよ。

 

 

お疲れ様でした。