水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

割と最近の過去の大会 東日本ハーフマラソン

2018年10月東日本ハーフマラソン

 


相模原の米軍敷地内を走る大会で7キロくらいを3周グルグル、微妙にアップダウンもあるらしい。

 


この東日本ハーフは かすみがうら以来 約半年後のレース。目標は1時間35分切り。95分切りと言った方が良いのかな?

 


この半年の練習の成果を発揮する時が来た。

そうシーズン初戦負けられない戦いの始まりだ。

 


ところで 当日の気温は、

30度、

10月なのに、

30度、

 


ゴールタイム

ネット 1時間42分

f:id:ooi001ooi:20181118231934p:image

f:id:ooi001ooi:20181118232006j:image
ひとこと言わせてもらうのであれば、

無理っ!

何がどう覆っても、

無理っ!

 

ラップ

f:id:ooi001ooi:20181118232250j:imagef:id:ooi001ooi:20181118232258j:image

 

この気温にしては 粘れたかなという事にしておきます。

かなり厳しいレースでしたが歩かずに怪我なく完走出来て良かったという事にもしておきます。

 


もうね、ちょっとでも気を許したら歩いていたところでしたが 独り言を言いながら走ったり、モモをパンパン叩きながら走ったり 手を叩きながらヨッシャとか言いながら走ったりで 何とか走り続けて完走する事が出来ました。

 


かなり質の高い練習にもなったし、仲間と乾杯出来たし 何だかレベルが上がった気がしてます。

 


次回は水戸黄門漫遊マラソン

 


2018年  東日本ハーフマラソンでした。