水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

OMOIDE IN MY HEAD 初ハーフ、

 

まずBGMから

横浜市 南区 から参りましたooiです。

 


さて OMOIDE IN MY HEAD という事で 謎の振り返り をしてみたいと思います。

 


先日 根岸湾を走ってきました。このコース

f:id:ooi001ooi:20220210213117j:image

私的 神奈川で1番 釣れ無い、釣り施設、、あくまで 私的にはです。

 

 

 

 

2018  2月4日 神奈川マラソン

 


人生初の大会 ハーフマラソンです。

 

 

神奈川マラソンの前には  2017 11月にハーフのランイベントを走っていたのですが、

 


その時はこんな

f:id:ooi001ooi:20220210213324j:image

距離はおかしな感じですが、、平均ラップ 535  が超絶ギリギリだったのは覚えてます。

 


で、3ヶ月後の 神奈川マラソン

 


この大会 確か 安全ピン が禁止で、ゼッケン止め がもらえます。

 


この 日清オイリオ のゼッケン止め 

f:id:ooi001ooi:20220210213403j:image

これ 今でも 月例や大会 などで使ってます。2020大会の ゼッケン止めは アライさん にもらった物  アライさん ありがとう。

 


さて レースはどうだったんでしょうか?

 


こんな

f:id:ooi001ooi:20220210213453j:image

 

 

シューズ ターサージール6

f:id:ooi001ooi:20220210215751j:image

何故かターサー、、この速度帯では、、違うよ、、

 

 

ラップ

f:id:ooi001ooi:20220210213519j:image

f:id:ooi001ooi:20220210215902j:image
3ヶ月前 ギリ535ペース だった頃から 平均ラップ 439ペースに! これは この時点では素晴らしかった? レースマジックですかね、

 


ピッチ

f:id:ooi001ooi:20220210213816j:image

平均ピッチ 174   今見ると遅い、、

 

 

まぁ、この頃は ゆっくりゆっくり を意識して走っていた頃でしたね、

 

 

シーバス釣りも ファイト中(魚を掛けてからランディングするまで)は ゆっくりゆっくり が基本ですからね。泉さん!

f:id:ooi001ooi:20220210214445j:image

ルアー ギャロップ30g アカハライワシ! これ関係ねぇ、、

 

 

まだ ガチラン派では無く スタイルとして走っていたっぽいですね。

 

 

まぁ、今でも ガチラン派 より 見た目?スタイル重視? みたいな感じ は残っていますが、、

 


で、神奈川マラソンのコース1部 根岸湾ローソン〜釣り施設 これ信号無く ポイント練に使えるかもしれません。

 


近場で 実は良い場所かも、片道2キロ

f:id:ooi001ooi:20220210214536j:image

アングラー(釣り人) のキャスト(投げる) 時 に気をつけてさえいれば 良いコースかな?

 


そんなこんなでしたね。

 


OMOIDE IN MY HEAD シリーズ またやって見ようかと思います。

 


初大会 神奈川マラソン ハーフでした。

f:id:ooi001ooi:20220210223459j:image

未だに これがハーフPB、、

 


これ 今 振り返ると 色々と面白いです。

 

 

これ見た 皆さんにも OMOIDE IN MY  HEAD シリーズ やって欲しいなぁ、

 

 

ぜひお願いします!

 


BGM

雪なので これか! 民生さんの ツーブロ センターパート かなりの先取りだ!

 

 

お疲れ様でした。