水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

2021 7月、

 

7月はこんな

f:id:ooi001ooi:20210805002213j:image

腰を痛めて ランオフ多めだが、、よこはま月例では良く走れたような、

 


その後もチクチク腰痛はあるのですが、何故かキロ4位の速い動きを入れると痛みが無くなる。

 


回復に向かってるかな?まだチクチク痛みあるが、

 


ファルトレクのBダッシュごっこ とかが多め。

f:id:ooi001ooi:20210805002314j:image

f:id:ooi001ooi:20210805002322j:image

 


ロングジョグ30キロも定期的に。

f:id:ooi001ooi:20210805002342j:image

f:id:ooi001ooi:20210805002350j:image

 


購入品

 


メタスピードスカイ

f:id:ooi001ooi:20210805002408j:image

フィット感が ややキツめとの事でしたが、通常サイズの26センチを購入。

 


外反母趾の幅広の私は シューレースの結び方を変える事でフィットしました。

 


この通し方

f:id:ooi001ooi:20210805002527j:image

幅広の方にはお勧めです。ステップさんで以前教えてもらった。

 


ヴェイパーネクスト2

f:id:ooi001ooi:20210805002744j:image

ワンサイズ下げて25.5センチ。アッパーがニットになったのと 

 

 

やはり、このシューレースの通し方

f:id:ooi001ooi:20210805002913j:image

フィット感抜群で キツくも無く最高。

 


ヴェイパー2  とメタスピードスカイ どちらも良さげですが、まだ履いて無い、

 


履くシーンが無い、、

 


よこはま月例で試したいが、ヴェイパーネクスト1  あるし、アルファもあるし、汚したく無いし、出番が無いし、まぁ、そのうち履いてみますか。

 


ウェア編

 

 

オンのランショーツ

f:id:ooi001ooi:20210805002959j:image

f:id:ooi001ooi:20210805003011j:image

前後切替えで、バックはメッシュ仕様。サラサラで心地良い。

 


サイズもSですが、ウエストジャストでレングスも短過ぎずに良い。インナー付き

 


ノースフェイス メッシュTシャツ

f:id:ooi001ooi:20210805003118j:image

f:id:ooi001ooi:20210805003127j:image

XLサイズで安くなってた。ピンクバイオレットみたいなバックプリントグラデーションが気に入って購入。

 


サイズはXLですが、ちょうど良かった。ジャストフィットでは無いのですが、サイズ感良し。

 


グダーサングラス

f:id:ooi001ooi:20210805003153j:image

ブラック×グリーン

 


グラス越しの視界が薄いパープル 夏場 遮光しつつも青空がさらに抜けたような青空に見えます。濁りが無い。

f:id:ooi001ooi:20210805003609j:image

いつもこんな感じに見える?かな?

 


7月は そんなでしたかね。

 


8/4 水曜は トイプー いそべ トリミング中にロングジョグも、

f:id:ooi001ooi:20210805003802j:image

暑すぎて20キロ戸塚駅でリタイア、、

 

 

トリミングのお迎えを言い訳にリタイア、、

 

 

体感スピードより20秒位遅くなってた、この暑さ危険す、、

 

 

トリミング後 トイプーの いそべ

f:id:ooi001ooi:20210805003828j:image

ナイスカット いつもミニアフロっぽく してもらってます。

 


BGM

クラッシュは大好きなバンドですが、意外にも このバイオリンロック?(ボーカルも正規メンバーでは無くバイオリンのタイモンドッグ)  この曲が妙に好きです。完全なるデモ音源みたいな感じが、かえって良い気がしてしまいます。

 

 

さて、そろそろ寝ますかね。

 


お疲れ様でした。