水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

青空会のススメ、

最近のラン

f:id:ooi001ooi:20201112180341j:image

f:id:ooi001ooi:20201112180350j:image

f:id:ooi001ooi:20201112180400j:image 

そして現在、おそらく、アキレス腱炎?になってしまってます。トライアルフル〜新横浜公園30K〜ファルトレク15セット〜などのダメージ蓄積か、

 

 

特にファルトレクの設定が速すぎだったか、、直角コーナーのマイトラックの設定は今後気をつけよう、車道に はみ出すし、、

 

 

多分軽症ですが、念のためランオフ多めで過ごしてます。

f:id:ooi001ooi:20201112193548j:image

 

昨日はポッキーもちゃんと食べましたし、ほぼイカイカのコラボシーフードもちゃんと食べましたので、そのうち良くなるかと思っています。

 

 

でも本当はチョコあ〜んぱん が1番好きです。

 

 

で、11/15は よこはま月例マラソン ラン後に青空会をやりましょうと企画しています。

 

 

 

詳細はざっくりとこんな。

 

 

今現在よこはま月例は新規の方はエントリー出来ないのですが、青空会だけの参加も大歓迎なので、気になる方は是非。お待ちしております。

 

 

ランオフが続いておりますが、よこはま月例もあるし明日はスロージョグで様子見してみようかと思います。

 

 

アイスクリンとても良いです。

f:id:ooi001ooi:20201112234139j:image

 

プリンのアイスシャーベットです。良き。

 

 

iPhone iOSアップデートしたら、はてなスターが押せなくなった、多分コメントも出来ない?何故だ、、

 

 

寝ます。

 

 

お疲れ様でした。